おはようございますピンクハート



ズボラママちゃみちゃんですひらめき飛び出すハート



待ちに待った休日です。

今日はお出かけする予定ですニコニコ花


イベントバナー


イベントバナー

 


昨日は酢豚を作りましたスプーンフォーク

ピーマンを買うのを忘れて、考えた末、

母が送ってくれた絹さやを入れてみましたニコニコ



好き嫌いの多い娘がおいしいと言って

お肉も野菜もたくさん食べてくれたので

ズボラママも笑顔になりましたデレデレキラキラ




娘は保育園で鯉のぼりを制作中ですハサミ

2歳児クラスになってから連絡帳を読むと

工作をよくしているなと感じました。


個人差はあってもできる事が

増えたのかなぁと思います。



出来上がったものを見るのが楽しみですルンルンルンルン



生活面では、化けの皮が剥がれたのか

本来の姿がバレているようです笑い泣き笑い泣き



嘘泣きをしてみたり笑

保育園では減ってるらしいけど、

気に入らない事があるといつもの

寝転がるからの暴れる…滝汗滝汗



やってるみたいですチーン



でも大好きな歌やダンスは

一生懸命しています音符チュー



先生が褒めてくれるので、ズボラママも

嬉しくなり、家でも歌をよく聞かせています。


▲今お気に入りの歌でこの曲をかけてとリクエストされます爆笑



偏食娘の給食の時間はと言うと

おかわり〜ってよく言ってるらしいです。


以前は保育園のお茶が苦手で

飲めなかったのですがお茶もおかわりしていて

今は克服したのかな拍手



となると、家での偏食はズボラママの料理が

苦手なのかドクロ



エェーーーゲッソリ



それだったらショックゲローゲロー泣



料理がズボラすぎたかな滝汗



頑張れ自分







イベントバナー