おはようございます晴れ



ズボラママちゃみちゃんですひらめき飛び出すハート


イベントバナー

 




トイトレ中の娘です。



最近トイレに行こうと号泣笑い泣き



前はイヤと言うけど、自分でトイレに

行っていました。



最近は、本気で嫌がるので、無理に行かせて

余計トイレ嫌いになってもいけないなと思い、

行ける時だけ行くようにしています。


でもそんなのずっとやってたら

いつまで経っても

トイレにいけなくなる…。



で、トイトレ用のパンツを買うことにしました。

この際濡れたら気持ち悪い

家でも体験してもらうことにニコニコ






保育園では普通のパンツを使っています。



トイトレ用はゴムのところがきついため

着脱がしにくいため普通のがいいと

言われました。



家では普通のパンツでお漏らしを

ガンガンされるとワンオペの時、

大変なのでトイトレ用よパンツにしました。



トイトレ用を使ったことがないのでまずは

第一段階として挑戦してみようと思います。




個人差はあるけど、ズボラママの

トイトレの方法が悪いのかなぁ?



今年で3歳になるから、

オムツ卒業できたらいいなひらめきルンルンルンルン