おはようございます晴れ


ズボラママちゃみちゃんですひらめき飛び出すハート


イベントバナー

 



季節関係なく眠いズボラママですニヤニヤ笑笑




平日の朝はバタバタしますよね。



我が家は朝のお着替えは

パパにおまかせしていますウインクスター



1歳から娘の用意をしているので、

娘が1人でできるようになった事でも

パパがするのが当たり前になって、

全部やってしまうのです。



お着替えも少し手伝えば自分で出来るのですが

自分でできるよって教えても

全部やりますニヒヒアセアセ



パパに頼めばやってもらえると

娘もだんだん分かってきて、

ズボラママの時は自分でするけど、

パパの時は甘えますデレデレラブラブ




なので、ズボラママは

もうムキームカムカ自分でやらなくなるやろ!

せっかくできるようになったのにぃドクロ

ワンオペの時、自分でしてくれんかったら

しんどいわ

何も知らんやろー??



って、イライラしてたんです。




この前、保育園の先生が言ってたんですキョロキョロ


お片付けができない娘のことを話すと

保育園でできてるのでそれだけで

十分です!



確かに電球キラキラ



ズボラママは自分の事しか

考えてなかった…



反省ガーン



出来ることが増えた娘を見るのが

楽しみだったズボラママニコニコ



自分だってズボラで

すぐ疲れた〜疲れた〜って

サボりまくりなのにゲッソリ



保育園でできてるんだもん。

おうちで甘えてもいいよね笑い泣き泣

ごめん…ガーン



ダメな親だなって反省しました。



そしてパパ、ありがとうブルー音符チュー