こんばんはルンルンキラキラ


ズボラママちゃみちゃんですニコニコ


イベントバナー

 


フォローしていただけると嬉しいです指差し
どうぞよろしくお願いしますひらめき飛び出すハート


娘と買い物に行くと非常に疲れます笑い泣き笑笑



少ないズボラママのパワーを

根こそぎ持っていくからですゲッソリゲッソリ




でも帰ってくると必ず手伝ってくれる事。


 


それは買い物した食品の片づけを

手伝ってくれるのです。



荷物も頑張って運ぼうとしてくれますさくらんぼ





本当に助かるんです。

エコバッグから食品を出すたびに



ママどうぞラブラブラブラブ



って手渡してくれますひらめきキューン




買い物中は、鬼節分みたいな顔になっている

ズボラママですが、

娘の優しさがとても

癒しになりますお願いラブラブラブラブ




しばらくすると娘はモンスター

戻るんですけどね笑い泣き笑い泣き笑






女の子らしい一面も出てきて、

言葉やできる事が少しずつ増え、

成長して嬉しいなと思う反面、

手に負えない2歳の娘も今だけと思うと寂しい…

2歳のままでいてほしいとも思う。



明日は晴れなので、お花見に行こうかなぁ花




イベントバナー

 イベントバナー