テストが苦しいよぉ…>_<…実は今日、学年末テストが行われたんですが、今回は本当にまずい気がしてままならないんです!まあ、こんなことは以前にもあったんですけど、何と、明日もあるんですよ;^_^A部屋にこもって勉強してきます!それではお休みです(・Д・)ノiPhoneからの投稿
お久しぶりでーす!最近はあんまりamebaがいじれないので、今回はブログデザインを変更しようとおもいます!できたら、やはりカゲプロ、そしてボカロの中からやってみたいですね(^_^)vという訳で、これからもよろしくお願いします!twitterやってます!ID;matoryosika3良かったらフォローお願いします!ちなみに、声をかけていただければ、LINEのIDも教えますので、よろしくお願いします!