ww(*°□°*)初音ミク(*°□°*)w
Amebaでブログを始めよう!
実は今日、学年末テストが行われたんですが、今回は本当にまずい気がしてままならないんです!

まあ、こんなことは以前にもあったんですけど、何と、明日もあるんですよ;^_^A
部屋にこもって勉強してきます!
それではお休みです(・Д・)ノ


iPhoneからの投稿
最近はあんまりamebaがいじれないので、今回はブログデザインを変更しようとおもいます!
できたら、やはりカゲプロ、そしてボカロの中からやってみたいですね(^_^)v


という訳で、これからもよろしくお願いします!




twitterやってます!

ID;matoryosika3
良かったらフォローお願いします!


ちなみに、声をかけていただければ、LINEのIDも教えますので、よろしくお願いします!