ww(*°□°*)初音ミク(*°□°*)w -2ページ目
さっき改めてボカロとかいう気色悪くて気味の悪い耳障りな機械音というか雑音をYouTubeで聞いてみました。
本当にキチガイ、イカれてる。
自称「アップテンポな曲」ww
あんなの歌えないwwそもそも何言ってんのかわからんw
聞き取れんw

まったく人が感情を込めて歌った歌も聴けないカスなんですね、ヲタクって。


あんな雑音テレビで流したら「なんだこのノイズは!?テレビ壊れちゃった!!??」ってなりますわ爆

さっきのYouTubeも1分聞いてるのが我慢の限界でしたw


ボカロを聴くって要は我慢大会でおk?


音楽を壊すな

ゴーミロイドww
初音ゴミww



いい加減にしてよ…




今日在るブログで見つけた
 ・・・・・・・・・
一言言っていい?
○ねwwww