お久しぶりでーす!最近はあんまりamebaがいじれないので、今回はブログデザインを変更しようとおもいます!できたら、やはりカゲプロ、そしてボカロの中からやってみたいですね(^_^)vという訳で、これからもよろしくお願いします!twitterやってます!ID;matoryosika3良かったらフォローお願いします!ちなみに、声をかけていただければ、LINEのIDも教えますので、よろしくお願いします!