お久しぶりでーす! | ww(*°□°*)初音ミク(*°□°*)w
最近はあんまりamebaがいじれないので、今回はブログデザインを変更しようとおもいます!
できたら、やはりカゲプロ、そしてボカロの中からやってみたいですね(^_^)v


という訳で、これからもよろしくお願いします!




twitterやってます!

ID;matoryosika3
良かったらフォローお願いします!


ちなみに、声をかけていただければ、LINEのIDも教えますので、よろしくお願いします!