チームラボ会社訪問記/team Lab | 美人女将古里雅美オフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba

チームラボ会社訪問記/team Lab

$美人女将CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
尊敬する猪子社長が経営するチームラボにお仕事の打ち合わせに行って参りました。
台風で羽田上空で飛行機は引き返すし、新幹線は動かなくて12時間・・・
どうなるかと思いましたが、無事に来れました水道橋!!

美人女将CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
美人女将CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
前日に、↑こちらに買いに行ったお土産を持っていざ、チームラボへキラキラ

$美人女将CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
ドキドキ

$美人女将CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
打ち合わせは無事に終了
緊張して上手にお喋り出来なかったのが心残りですが
皆さんが3時間にも渡り、腕を組み、足を組み、頭をフル回転させて
アイディアを絞り出してくださったのには本当に感激しました。

いつでも、全力なんですね
私のイメージしていた事は現実だったんだ!と
感激で胸を震わせながら帰った私でした。

ホテルでは息子君がプレゼン用の資料で遊んでご機嫌でした。
$美人女将CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
今回は場所的な事を考えてヒルトンに滞在しましたがとっても快適でしたよドキドキ

そうそう、ラボの帰りにゆきのちゃんのマンションにお邪魔しました
美人女将CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
$美人女将CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
素敵なおもてなしありがとうドキドキ

さらにさらに・・・・この日はとっても盛り沢山な一日で
少し前のblogにも書かせていただきましたが
宍戸留美ちゃん ワタナベイビーさん なだぎ武さんとお会いしました。
楽しい時間でした
$美人女将CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
留美ちゃんblog御参照くださいドキドキ

http://ameblo.jp/sundaliru/entry-11616123127.html?frm_src=thumb_module


$美人女将CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
CDありがとうございます☆
うわーいドキドキ

そして・・・実は実はチームラボ様の会社に行く前に
こちらの会社にご訪問させていただいておりました
$美人女将CHAMIオフィシャルブログ「chami blog」Powered by Ameba
とっても素敵な会社で楽しいケミカルが起りそうな予感がしますドキドキ

詳しくは後日blogで書かせていただきます。
大変遅くなりましたが、そんな東京記でございましたドキドキ