はじめてのかたへ♪ | 静岡市葵区 自爪育成おうちネイルサロン ちゃみえる

静岡市葵区 自爪育成おうちネイルサロン ちゃみえる

静岡市葵区の自爪育成専門ネイルサロンです。

ジェルネイルをしながら美爪に導く。
お爪のコンプレックスを自信に変えませんか?
変わると決めた方の応援を全力でさせていただきます。
深爪、男爪、反り爪、お爪のお悩みご相談ください☆

はじめまして^^

自爪育成おうちネイルサロンちゃみえるのネイリスト あさひな やすえと申します。

数あるネイルサロンのブログの中からこちらのブログを見つけていただいたことを本当にうれしく思っています。

ネイルサロンちゃみえるは「自爪育成」を目的とした、お爪のお悩みを一緒に改善に向けて頑張るお爪に優しいネイルサロンです。

◇  自爪育成って何?

 

◆  必ずお読みください!御来店いただく方にご確認いただきたいこと!

 

  お子様連れを御遠慮いただく理由

 

 ちゃみえるがネイルサロンを辞めた理由

 

◇   ちゃみえるがゴットクリーナーを導入した理由♡

   自己紹介 ネイリストあさひなについて

 

◇  おうちネイルサロンちゃみえるへのアクセス方法♪

 

◆  ブライダルコース♡

 

◇  単発ネイルレッスン☆



お会いできるのを楽しみにしています。