自爪育成とは・・・ | 静岡市葵区 自爪育成おうちネイルサロン ちゃみえる

静岡市葵区 自爪育成おうちネイルサロン ちゃみえる

静岡市葵区の自爪育成専門ネイルサロンです。

ジェルネイルをしながら美爪に導く。
お爪のコンプレックスを自信に変えませんか?
変わると決めた方の応援を全力でさせていただきます。
深爪、男爪、反り爪、お爪のお悩みご相談ください☆

こんにちは、おうちネイルサロンちゃみえるの朝比奈です。

 

 

自爪育成って何?って思いますよね?

 

爪って勝手に伸びるでしょ!?そう白いところは勝手に伸びます!

 

美爪になるようにお爪を育てるのが自爪育成です。

 

ネイリストの経験に基づき、美爪(BISOU)クリエイターとしての知識を

プラスした自爪育成コース。

 

自分の爪が好きじゃなくて、みんなきれいな手をして、ネイルサロン行ってるから、そんな中で私は手を人前で出せない・・・

 

ジェルネイルが流行るほど、ネイルサロンが増えるほど、隅っこに追いやられてませんか?

ご自身のお爪を諦めないでいただきたい!

 

私も20年前は爪を噛む癖があり、超が付くほどの深爪さんでした。

人前でずーっと手をグーにしていました。そんなに人は気にしてなかったかもしれません。

でも、私は自分の手に自信がありませんでした。

17年前ネイリストになって、キラキラきれいにはなるけど自爪を痛める仕事をしているのでは?と悩むこともありました。

だからちゃんと勉強しようと思ったんです。大好きな仕事を嫌いになりたくなかったので。

 

ジェルネイルをするほど爪が痛む。

ジェルネイルをしていたら爪が薄くなった。

ジェルネイルをお休みをしたほうがいいとネイルサロンで言われた。

このデザインはお爪の大きな方しかできない・・・と言われた。

きれいにするんだから、爪が痛むのはしょうがないと思っている。

 

ちゃみえるは

ジェルネイルをしながら自爪を健康で丈夫にできたり、

深爪を育成できたり

普通のネイルサロンとは違って

見た目だけの美しさだけではなく

自爪の健康や自分の自信につながる

自爪育成が目的のサロンです。

 

傷んでしまったお爪を健康に導くところから、

噛み癖、むしり癖によって小さくなってしまったお爪。

子供のころからのコンプレックス、男爪、平爪、貝爪

などの形を緩和し、美爪に導きます。

 

お爪の横幅が引き締まり、お爪のピンクの部分が縦長に育成されていきます。

 

 
 

かさかさに荒れた指先もふっくらしっとり。

 

噛んでしまった深爪さんもこのとおり美爪に導きます。

 

 

 

ちゃみえるに来ていただくだけでは決して美爪にはなりません。

おうちでのお手入れや、お爪を扱う癖などを一緒にみなおして、

自信のもてる指先に、美爪になりませんか?

 

ホームケアのお約束を守っていただける方、

来店周期をきっちり守っていただける方、

絶対美爪になりたい!って思っている方、

結婚式などのご予定までにきれいにしたい!と思っている方。

 

私と二人三脚でこの先ずっと続く幸せを手に入れませんか?

本気になればお爪は変わります!

一人にはしません、一緒にわたしも頑張ります!

 

おひとりおひとりに合わせた施術方法で、あなたを美爪に導きます。