カードが伝えたいこと☆ | チャーボとミーコ♡猫を愛するカードリーダー

チャーボとミーコ♡猫を愛するカードリーダー

愛猫に癒される穏やかな日々をupしています♡
心知天使カード・クンダリーニレイキオンラインセッション中☆アラフィフ女子のお悩み・ペットロスの飼い主様。お気軽にお問合せください♪ YouTube14年目『チャーボとミーコ』チャーボとの愛は♾2019.5.17

ぎりぎりになりましたが、

今日は震災から10年⭐️



チャーボのふるさと🐱  


仙台に住んでいた約8年間、

福島や山形など東北のすばらしさを満喫しました。

チャーボと出会った大好きな東北を思うと今も心が痛みます。



今日のこの日に

みなさんに引いたカードは『感謝』👼



先にわたしに引いたカードと同じでした⭐️



カードからのメッセージはそのままですね。


生きていること全てのことに感謝を忘れずにと言っています👼  





次はお空のチャーボからわたしへのメッセージ


毎日聞いているのですが、

今日は『空白』のカード🐱



ちょっとゆっくり、焦らずにとチャーボが言ってくれています👼



確かに新しいアメブロも始めたし気分的に忙しくなってました。チャーボありがとね😭




すぐに忘れがちになってしまうけど、


改めて当たり前の毎日に感謝できるようになりたいですね👼



今日もお付き合いくださり、ありがとうございました🐱



⭕️もっとミーコたんをみたい方はこちら→⭐️



⭕️新しく始めたブログ

不思議なこと大好きな方はこちら↓



⭕️猫を愛するカードリーダーをみたいという

希少な方はこちら↓



⭕️チャーミーのyoutubeをみたいという方はこちら↓