不思議大好きちゃんブログ開設☆ | チャーボとミーコ♡猫を愛するカードリーダー

チャーボとミーコ♡猫を愛するカードリーダー

愛猫に癒される穏やかな日々をupしています♡
心知天使カード・クンダリーニレイキオンラインセッション中☆アラフィフ女子のお悩み・ペットロスの飼い主様。お気軽にお問合せください♪ YouTube14年目『チャーボとミーコ』チャーボとの愛は♾2019.5.17

昨日、

リブログで告知させていただきましたが、


改めて、

新しいブログの開設をお知らせしますラブ



『猫と天使のまったりtime』



というブログです恋の矢



どっかで聞いたことあるでーと思われた方…

 


そうです、

わたしが長年やっているyoutubeのタイトル



『チャーボとミーコまったり猫time』を少しもじっただけなのでしたウインク





そちらのブログは、あんまり猫の話はでてこないと思いますが、



お空へ行った後のチャーボとの不思議な話なども、載せていけたらなと思っております🌈




なので、チャーミーだけをみたいという方は、

こちらのブログで引き続きお付き合いくだされば幸いですドキドキ




それにしても、昨日はこちらの本家よりアクセス数が多くて、ありがたいことですラブ


本家も負けていられませんねあせる





負けるもなにも、ほとんどサボってるにゃがってねあせる はいはい、わかっております照れ




ゆっくりお茶なんかしてないで、






わたちのかわいいとこもどんどん載せなたいよ‼️


に構えるヤンキーミーコたんにビビりまくりの母たんでしたガーン






インスタはほぼ毎日postしております合格




⭕️もっとミーコたんをみたい方はこちら→⭐️




⭕️猫を愛するカードリーダーをみたいという希少な方はこちら↓



⭕️チャーミーのyoutubeをみたいという方はこちら↓




これからもチャーミー共々どうぞよろしくお願いいたします音譜音譜音譜