怪しまれるだろ
先週に引き続き
頭痛いですとバイト休んだら
それこそ馬鹿かと信じてもらえないのは確実。(でも冷めた目で休ませてくれることはくれるだろう)
どっかの羊飼いの二の舞になりそ。
でもチャミーは先週も今週も明らかに体調不良だ。本当に。
向いてないバイトをしている証拠だね。モチベーション上がるどころかイヤすぎて
逆に病んでるんだから人の体ってすごいと思う。まさに病は気から。
さて、
もう一眠りした後の体調次第でほんとに休むか決めよう。
頭痛いですとバイト休んだら
それこそ馬鹿かと信じてもらえないのは確実。(でも冷めた目で休ませてくれることはくれるだろう)
どっかの羊飼いの二の舞になりそ。
でもチャミーは先週も今週も明らかに体調不良だ。本当に。
向いてないバイトをしている証拠だね。モチベーション上がるどころかイヤすぎて
逆に病んでるんだから人の体ってすごいと思う。まさに病は気から。
さて、
もう一眠りした後の体調次第でほんとに休むか決めよう。
惜しい
積水ハウスじゃなくてセキハウスって旗を発見したwww
狙ってるに違いないね。
壊れとったケータイが復活の兆し。うれしいがいまさら遅いんじゃ!
……でもうれしいけど。
バイトのシフトが更に減らされてた。まぁ所詮バイトだし、チャミー的にはがっつり
入れられるよりはましだって思っちゃうけども、普通にそれが生活の足しみたいな
パートの方は困るだろうな。実際多めでお願いしますってメモ書きしてる人いたし……
みんな、大変だなぁ。
チャミーも死なないようにしなきゃ。
狙ってるに違いないね。
壊れとったケータイが復活の兆し。うれしいがいまさら遅いんじゃ!
……でもうれしいけど。
バイトのシフトが更に減らされてた。まぁ所詮バイトだし、チャミー的にはがっつり
入れられるよりはましだって思っちゃうけども、普通にそれが生活の足しみたいな
パートの方は困るだろうな。実際多めでお願いしますってメモ書きしてる人いたし……
みんな、大変だなぁ。
チャミーも死なないようにしなきゃ。
放置プレイしとったのに!!
いつのまにかみくしーの主催コミュニティに名を連ねるかたがたが、
1000名を超えていました。やっばーまっぢっでーいやー
なんか知らん間すぎて申し訳ない気分ですがはげしくうれしい。
やっぱし同士は多いほうがねーぇ。その逆もあるけども。
よし。
やっと眠くなってきた!
寝ます!
急展開
実は今日バイト先から呼び出しくらって急遽バイトと相成った。
チャミーが2限からちゃんと出席しとったら間違いなく断っていただろう(体力的な理由から)。
が、
残念ながら2、3限と休んだうえにゼミも早く終わってしまっていて、
断る理由がなかった。(こないだの土曜休ませてもらっちゃったしね…余計に)
それにしても社員さんの体調不良のせいで人不足→ダメバイトの筆頭チャミーにピンチヒッター要請とは
相当みんなに断られたんだろうなぁ…まぁ呼ばれて行くはいいけどあまり混まなくて
チャミーなんか呼ばなくてもなんとかなったんじゃないかしらというオチだったけど……
まぁ普段はゼミが何時に終わるかわからないから入れられない木曜に何千円か稼げて
ラッキーだったよ。とかなんとか思っておこうっと。
でもゼミ発表の番の日にバイトまですることになるなんて(そいで今まで起きてるだなんて)
思いも寄らなんだ。
チャミーが2限からちゃんと出席しとったら間違いなく断っていただろう(体力的な理由から)。
が、
残念ながら2、3限と休んだうえにゼミも早く終わってしまっていて、
断る理由がなかった。(こないだの土曜休ませてもらっちゃったしね…余計に)
それにしても社員さんの体調不良のせいで人不足→ダメバイトの筆頭チャミーにピンチヒッター要請とは
相当みんなに断られたんだろうなぁ…まぁ呼ばれて行くはいいけどあまり混まなくて
チャミーなんか呼ばなくてもなんとかなったんじゃないかしらというオチだったけど……
まぁ普段はゼミが何時に終わるかわからないから入れられない木曜に何千円か稼げて
ラッキーだったよ。とかなんとか思っておこうっと。
でもゼミ発表の番の日にバイトまですることになるなんて(そいで今まで起きてるだなんて)
思いも寄らなんだ。
