産後ママさんのための笑顔が増える
クローバー
骨盤矯正パーソナルトレーニング開催中クローバー

骨格改善ボディメイクトレーナー
chami です


初めましての方はこちらラブラブ

 


 

 

ベル公式LINE リニューアルベル

 


✔︎会員様限定イベントレッスン情報
✔︎産後ママのための美ボディメイク動画
✔︎パーソナル優先案内など配信中!流れ星

今なら10個のトレーニング動画も見放題♡

ご登録後、タイムラインからご覧いただけますビックリマーク

↓↓


 

 



 

 


✔︎お腹は空いていないのに、

何か食べていると落ち着く・・

 

✔︎冬になると食欲が増す


 

 

結果、気付いたら太っていた・・チーン
 

 

 



 

この現象

 

 

実は

自律神経作用から起こる

指令

 

 

がとっても関与しているんですビックリマーク

 

 

もっと知りたい方はこちら下差し

サーチ知って納得!ストレスによる暴飲暴食の心理


 

 

 

寒さとストレスを感じると

自律神経は交感神経がアップします上差し

 

 

一番手っ取り早く副交感神経スイッチが入るのが

 

 

内臓を動かすこと!!ナイフとフォーク

 

 

これが
お腹が空いてないのに

なんとなく食べたい

という現象の正体ビックリマーク




脳が勝手に胃袋を動かそうと

してくるのです真顔
 

 



 

食べる前に深呼吸!!

 

 

 

そんな体の理屈を知っちゃえば簡単ハート

 

 

自分の力で副交感神経のスイッチをオン!にしちゃえばOKOKキラキラ
 

 


唯一、自律神経を
自らコントロールできる行動

 

 

それは

 

 

呼吸!!


深い呼吸をすることで自律神経のバランスが整い、
暴食を防いでくれるきっかけにウインク



 
暴食を防ごう!!3つの改善ポイント



日々の行動の中で

暴飲暴食は防ぐことができるビックリマーク

 

 

自律神経バランスを整えてくれる呼吸法
 
副交感神経がアップするストレッチ
 
とっても効果的です上差し

 

 

 


暴食を防ぐ呼吸とストレッチ法

1・腹式呼吸

お腹を膨らませるような
深い呼吸をしてあげましょう!

 
2・首回りの血流をよくする!
 
優しく首回りをほぐします
呼吸に合わせてゆっくり丁寧に!
 
 
3・骨盤周りを整える!
 

 

骨盤の後ろ、仙骨周りにも
副交感神経の親元がある部分!
おしりをストレッチしてあげるのも
オススメですウインク

 

 

 


 

自分の力でコントロールができるようになれば
無駄な飲食も防いでいけます上差しキラキラ
 

 

体を動かすことを活用して

太らない冬を過ごしていきましょうウインク

 

 

 

なんとなく食べたい〜と思った時は

 

軽くストレッチや深い呼吸をしてみてくださいねドキドキ

虹 虹 虹

 

〜誰よりもママの味方〜

クローバー輝く未来を応援しますクローバー

 

 

 


リブログ・シェア大歓迎キラキラ

フォロワーさんも募集ですドキドキ
 

 

 

 

 

 

提供サービス・募集内容・お知らせ

naokobodyworks 認定
クローバー自分でできる骨盤矯正クローバー
パーソナルトレーニング


満員御礼🈵

 

 現在、募集を締め切らせていただいております🙏

お問い合わせはこちら


今回お受けできなかった方、キャンセル待ち、優先案内の最新情報は公式LINEから配信致します👇

友だち追加

1:1のトークができますハート


LINE ID @uzt5896o 
(@マークも忘れずにOK

今なら

産後すぐにできる!

ペタ腹呼吸法動画プレゼント中ビックリマーク