産後ママさんのための笑顔が増える
クローバー
骨盤矯正パーソナルトレーニング開催中クローバー

骨格改善ボディメイクトレーナー
chami です


初めましての方はこちらラブラブ

 


 

 

ベル公式LINE リニューアルベル

 


✔︎会員様限定イベントレッスン情報
✔︎産後ママのための美ボディメイク動画
✔︎パーソナル優先案内など配信中!流れ星

今なら10個のトレーニング動画も見放題♡

ご登録後、タイムラインからご覧いただけますビックリマーク

↓↓


 

 



 


育児や家事の疲れ、

寝不足によるストレス



イライラすると

なぜかお腹が空いていないのに

何か食べたい・・

 

 

結果、我慢できずに
暴飲暴食うずまき



 


人生で一度は経験したこと、ありませんか??真顔

 






 

私自身も

うまく食やマインドをコントロールできず
 

 

5〜6kgの増減は当たり前あせる

 

3度の大きいリバウンドを

繰り返した経験がありますチーン

 

 

 

 

下三角勇気を振り絞り暴露する証拠写真はこちら・・ドドン!下三角



2度目のリバウンドを起こした時です。
顔がパンパンーーーーポーン w

 

 


 

この頃はとにかく

 

食べたくなくても

なんか口が寂しい。。

 


あるあるですよね〜注意

 

 

 

これ実を言うと



自律神経作用による

仕業もあるんです!



 

暴飲暴食が起こる心理とは!?

 

 

 

私たちの体は
脳の指令で動いています雷
 
  
 
イライラストレスを感じると
脳はアクティブモード(交感神経)から

体を守ろうと
リラックスモード(副交感神経)を優位にたたせようとしますクローバー


実は…

 
このスイッチが原因なんです上差し
 





内臓が活発に動けば
 
副交感神経を刺激できるため
 
 
 

一番手っ取り早いのが
 

胃袋に食べ物を入れることビックリマーク
 


脳は何か食べて〜ナイフとフォークと指令を出してくるんです真顔


 
 
 

胃に何か入れば嫌でも内臓は動きますよね雷雷
 
 
 
これが何か食べたいな〜となる心理につながっているんですチーンチーン
 
 
 
食欲はコントロールできる!!

 

 

ストレスを感じない生活ができれば
1番いいですが、
完全に避けて生きることは不可能ですよね・・💦
 
 
しかし❗️
 
食べること以外で
副交感神経をonにできれば
暴飲暴食を防ぐことはできる!!
 

 

食欲は自らの意志でコントロールができちゃいますウインク


 

 
ではどんなことで防いでいけるのか上差し


いろんなアプローチ法がありますが
 
次回、簡単ビックリマーク即実践できる
オススメストレッチや呼吸法を
お伝えしていきますウインク


お楽しみに〜虹
 

 

 

 

 

 


 

〜誰よりもママの味方〜

クローバー輝く未来を応援しますクローバー

 

 

 


リブログ・シェア大歓迎キラキラ

フォロワーさんも募集ですドキドキ
 

 

 

 

 

 

提供サービス・募集内容・お知らせ

naokobodyworks 認定
クローバー自分でできる骨盤矯正クローバー
パーソナルトレーニング


満員御礼🈵

 

 現在、募集を締め切らせていただいております🙏

お問い合わせはこちら


今回お受けできなかった方、キャンセル待ち、優先案内の最新情報は公式LINEから配信致します👇

友だち追加

1:1のトークができますハート


LINE ID @uzt5896o 
(@マークも忘れずにOK

今なら

産後すぐにできる!

ペタ腹呼吸法動画プレゼント中ビックリマーク