想像以上の美弥ジェローデルでした♡ | 夢の世界に癒されて のんびり宝塚日記

夢の世界に癒されて のんびり宝塚日記

宝塚歌劇が趣味のOLです。
夢の世界に癒され、どっぶりハマってしまいました。
ご贔屓様は現役では美弥るりか様・OGでは壮一帆様です♡
各組観劇しますし男役さん娘役さんみんな大好きです♡
是非気軽にお声掛けくださいませ。

どうぞよろしくお願い致します。

ご無沙汰してます(*^^*)



最近バタバタしててなかなかスカステ見れてなかったのですが、昨日やっと時間が取れて見れました♡





美弥ジェローデル(●^o^●)



イケメンすぎるー♡
貴族似合いすぎー♡
ロイヤルだわー♡



一幕終わりのジェローデルが近衛兵と踊ってるとこなんて色気が!美弥るりかの色気が溢れまくってて、もうどうしようかと!!



ここ好きだけど動きまくりで写真ブレブレ汗

しかもそのあとは…



ちょうど隠れちゃうのよねー(泣)
オスカルを心配そうに見つめる表情がたまらないのにぃ!



ベルナールが美弥ちゃんにぴったりでジェローデルとか想像できないなぁ。
とか思っていた自分が恥ずかしい!







あっ!
左に行ってくれた\(^o^)/






横顔も美しい♡






私がその胸に飛び込みたい!
↑コラッ




受け取って下さいの件
美弥ちゃんアップ無かったー(泣)
壮ドレに期待!






怒ってるとこが珍しくてドキドキが止まらない(●^o^●)



いいわー♡
美弥ジェローデルいいわー♡



最近前にも増して美弥ちゃんが大好きで大変です (,,> <,,)

基本的にみんな大好き!みんなキレイ!みんなかわいい!
そんな私ですがご贔屓様は特別ですねー♡

PUCKから風去りも長く感じましたが、風去りから1789の期間がかなり長く感じてます(。-_-。)



そういえば最近放送されたちえさんがフェルゼンやってた新公を用事しながら見てたら…




美弥アランが出てきて激しく驚いた!不意打ち!
なんて初々しくてかわゆいのかしら♡




あともうちょっとで月組公演が始まりますね!
アルトワさんはジェローデルと違って黒貴族ですからねー!待ち遠しいなー(●^o^●)