カリスタマイ楽とベルばらポスター | 夢の世界に癒されて のんびり宝塚日記

夢の世界に癒されて のんびり宝塚日記

宝塚歌劇が趣味のOLです。
夢の世界に癒され、どっぶりハマってしまいました。
ご贔屓様は現役では美弥るりか様・OGでは壮一帆様です♡
各組観劇しますし男役さん娘役さんみんな大好きです♡
是非気軽にお声掛けくださいませ。

どうぞよろしくお願い致します。

今日はカリスタマイ楽でしたおんぷ




約1ヶ月ぶり。
どんな風に変わっているかなーと思ってたら、ききちゃんロベルトがほんとーに素敵で!
初日も歌もお芝居もとても良かったんですよ。でもその頃よりももっと良くなってる!
ロベルト見てると切なくて胸が苦しくなるんです。
ききちゃん絶好調ですねー\(^o^)/



今日観劇してみりおさんだいぶお疲れなんだなーと思いました。喉の調子も悪そうだったし。
今回のショーはリフト2回もあるし、動きまくってるのでキツいですよね汗
あと2日で大劇場公演が終わるので、お身体が心配ですが頑張ってほしいです!




ショーでは第4場のみりおさんと退団する神房くんが一緒に踊る場面で拍手が!
感動で涙が 。・゚(´□`)゚・。



私は花組を観劇するとき娘役はべーちゃんをオペラで追っかけてる事が多いのですが、今回はきらりちゃん中心に!
まさか退団すると思ってなかったので(泣)
一花ちゃんがいなくなって花組娘役を支えてくれると思ってたからなー。
さくらの場面、本当に美しかったです。



しっかり退団者とお別れしてきました>_<




今回友の会貸切だったので挨拶があったのですが、何回も言い間違えるみりおさん!
そこで安定のみりタイムが!
「三井住友VISAカードならびに宝塚友の会を」って言うとこで何故か阪急って言い間違えちゃう(笑)

みりおさんの緩さは癒しだわー(*´ω`*)






観劇後携帯を見ると…




近いー!!!!!
そして美しいー!!!!!

なんか見てはいけないものを見てる気分(笑)

かのちゃんのいいですねー!
かのちゃん普通メイクはかわいいのにヅカメイクになるとなんか迫力あって怖いなーと思ってたのですが(^o^;)
このアントワネットは素敵ですー!

みりおさんは勿論素敵です♡






この公演は観劇しないでおこうと思ってたんです。

だって正直ベルばらお腹いっぱいだし (。-_-。)
私の中でフェルゼンは壮さんなんですよねー。

あと今年は美弥ちゃんの出てる公演は全力で通って、美弥ちゃん以外は大劇場公演以外の公演は数を減らそうと思ったのに。

このポスター見ると決心が鈍るー汗
とりあえずポスターはゲットせねば。








もうすぐ1789初日ですね。
美弥ちゃんは毎日遅くまでお稽古されていて、今日大劇場に行ったときも美弥ちゃんはお稽古頑張ってるんだろうなーと思うと胸が熱くなります>_<

来週は1789マイ初日です。
待ち遠しいなー。