スマスマ 大運動会!!! | 夢の世界に癒されて のんびり宝塚日記

夢の世界に癒されて のんびり宝塚日記

宝塚歌劇が趣味のOLです。
夢の世界に癒され、どっぶりハマってしまいました。
ご贔屓様は現役では美弥るりか様・OGでは壮一帆様です♡
各組観劇しますし男役さん娘役さんみんな大好きです♡
是非気軽にお声掛けくださいませ。

どうぞよろしくお願い致します。

スマスマ大運動会が放送されましたねおんぷ



あんなに男前だったまゆさんがエレガントな女性に変身してたり、退団後初出演のかなめさんがモンチッチヘアーで激かわなのも気になりますが…








壮さーん♡♡♡

壮さん久しぶりすぎて、もう胸アツで涙 。・゚(´□`)゚・。
元気そうでよかったー 。・゚(´□`)゚・。



本当にSMAP様ありがとうございます!!!




ちょっと髪が伸びちゃって。
はぁ♡美しい♡





やっぱり壮さんは笑顔がよく似合う!!







大玉転がしで転けちゃったNMBの山本彩ちゃんを気遣ってる姿、やっぱり男前きら
そんな壮さん好きー(*´ω`*)



今回の競技で一番気になったのがリレー。
トップでバトンを受け取った壮さん。

走り方めっちゃ独特だね壮さん(笑)
でも実況の方が壮一帆!と呼してくれて嬉しかったな(●^o^●)





無事バトンを繋いでリレーは一位でしたー!



宝塚メインじゃないのでチラッとしか出てこなかったけど、元気なお姿が見れて本当に嬉しかった!




楽しそうなチームでよかった!




ディナーショーはチケットが取れなかったので生で壮さんに会えるのはもう少しお預けです(泣)

今度はいつ会えるかなー(●^o^●)