彩風咲奈・十碧れいや様 プレシャススター | 夢の世界に癒されて のんびり宝塚日記

夢の世界に癒されて のんびり宝塚日記

宝塚歌劇が趣味のOLです。
夢の世界に癒され、どっぶりハマってしまいました。
ご贔屓様は現役では美弥るりか様・OGでは壮一帆様です♡
各組観劇しますし男役さん娘役さんみんな大好きです♡
是非気軽にお声掛けくださいませ。

どうぞよろしくお願い致します。

今月のタカラヅカプレシャススターはこのお二人。







彩風咲奈様と十碧れいや様。
中卒で入団されてるので若くかわいらしい咲ちゃん。
お洒落なポコちゃん。私はとよこさんと似てるかなと思ったり。
お二人とも気になるお方ですラブラブ



Tryではボルダリング、Playではアフタヌーンティー。



ボルダリングはお互いがやってみたいと思っていたみたいで。
私のような文化系女子には到底考えられないですあせるすごいです!

どの岩を持っていいわけじゃないんですね!
難しいー!と言ってましたがお二人ともゴールまで行けてました。
特に咲ちゃんはするするっと登ってました。
さき「だてに田舎で遊んでませんにひひ





アフタヌーンティーは神戸のTOOTH TOOTHへ。
TOOTH TOOTH





いただきます音譜

お二人は予科時代はあまり覚えてないけど、本科時代はお昼ご飯を一緒に食べていて、休みの日も食べ歩きに行くくらい仲が良かったみたいです。
共通の好みは食!!!
お母さま通しも仲が良いみたいですよニコニコ


音楽学校時代は朝5時頃に起き、校門が開く前から並んでお稽古場を取って練習してたみたいです。
皆さん音楽学校時代は練習してたと仰ってましたがこんなにすごいとは!尊敬です。


昔ケーキを食べに行こうとノリノリでお店に行ったのに、
ポコ「私やっぱりいいわー、ダイエット中やし」
さき「えー!あんなにノリノリやったやん!!」
咲ちゃんはここでポコちゃんはB型だなと思ったらしいですにひひ


演じてみたい役
ポコちゃんは黒い役。葉巻を持ったマフィアのボスみたいな感じ。
咲ちゃんは面白い役。Shall we ダンスのドニーさんのような感じ。
お二人とも絶対演じられないだろうと思ってる役がしたいとのことでした。

ポコちゃんは王子様的な役が苦手のようで、ナポレオンで演じたイポリットは痒かったそうです。




のんびりほんわかな雰囲気のお二人ですが、お互いの舞台のことなど熱く語られてました。




この番組ではファッション・髪型に対する拘りや、子供の頃のお話、宝物などなどの話が聞けてとても楽しいです音譜