おはようございます☆ | 夢の世界に癒されて のんびり宝塚日記

夢の世界に癒されて のんびり宝塚日記

宝塚歌劇が趣味のOLです。
夢の世界に癒され、どっぶりハマってしまいました。
ご贔屓様は現役では美弥るりか様・OGでは壮一帆様です♡
各組観劇しますし男役さん娘役さんみんな大好きです♡
是非気軽にお声掛けくださいませ。

どうぞよろしくお願い致します。

おはようございます晴れ



朝、新聞を取りにポストに行くと美弥ちゃんファンクラブから封筒が。
お茶会の写真が届きました。



素敵すぎるーラブラブ!
楽しかったお茶会が思い出されて朝から幸せでした。



そしてKINGDOMのお茶会の案内が同封していました。
美弥ちゃんファンクラブのスタッフさんはとても感じがよかったですし、非会員の私には案内を同封してくれてありがたいです。
また行こうかなー音譜



KINGDOMでは紳士的なヘアフォール伯爵。
PUCKでは悪役のようですね。



今年の夏は色んな美弥ちゃんに出会えて楽しみですニコニコ