エリザベート ポスター | 夢の世界に癒されて のんびり宝塚日記

夢の世界に癒されて のんびり宝塚日記

宝塚歌劇が趣味のOLです。
夢の世界に癒され、どっぶりハマってしまいました。
ご贔屓様は現役では美弥るりか様・OGでは壮一帆様です♡
各組観劇しますし男役さん娘役さんみんな大好きです♡
是非気軽にお声掛けくださいませ。

どうぞよろしくお願い致します。

今日は仕事のあと友人とご飯へ。



みんな色んな悩みがあって環境が変わると疎遠になる人もいるけど、こうやって今でも悩みを話せる友人は大切で、感謝しなければいけないなと。



楽しい時間を過ごしていて全然携帯見てなかったのですが、









きゃーーーーラブラブ!
水曜日やから油断してたーあせる



みりおトート閣下、素敵すぎるーラブラブ
麗しい死神!!
こんな死神にお迎えにこられたら喜んで死んでしまう(笑)



画像発表もポスター発表も刺激が強すぎて、公演始まったら大丈夫だろうか。
ときめき過剰で爆発するのでは(笑)



北翔海莉様のフランツや、望海風斗様のルキーニが小さくてよく見えないのが残念汗



今週末大劇場に行くのでポスターを取って帰らねばDASH!