*今年最後のご挨拶* | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。




とうとう2012も終わりを迎えようとしていますね。


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


私は相も変わらず、ぎりぎりまで何かをしています^^;。




年々、なんだかゆるゆるな感じで新年を迎えるようになってきましたが、


それもまた良し、かな~なんて思っていますぽけ~




来年はどんな年にしたいか…とか、まだ決まってませんが、


今年は体調の変化も多かったので、


来年は健康に過ごせたらいいなとは思っています。


なんて書くと、年を感じるわ~( ̄▽ ̄;)。


でも、健康はやっぱり一番大事ですもんね~。


そして、今年も書き切れてない記事がたんまりあるので、


来年はどんどん書くようにしたいと思います(笑)。



今年1年間、こんなブログを見に来てくださりありがとうございましたバラ


新しい年も、見に来ていただけるととてもうれしいですきら


また、どうぞよろしくお願いいたします王冠*キラ☆




おいしく美しく in京都

来年も、良かったら見に来てね~d.heart*(byみーしゃ)