♪ホテルでビュッフェ リーガロイヤルホテル京都 コルベーユ♪ | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。




今年も、年内中に今年の記事を書ききれそうにないんですが^^;、


できるだけ書いていきたいと思いますheart&!!+.



12月の初め、夫の祖父の二十五回忌があり、その後家族で


近所のリーガロイヤルホテル京都コルベーユ へ食事に行きましたごはん





おいしく美しく in京都
こちらでは、ビュッフェスタイルでの食事ができます。

お料理もスイーツも、とても充実王冠*キラ☆


おいしく美しく in京都
ちょうどこの時期、ズワイガニやタラバガニカニも食べ放題なので、

食べに食べましたheart&!!+.

それだけでなく、お肉もあるんですよ~Wハート

クリスマス前ということで、中庭のイルミネーションも綺麗ですきら


おいしく美しく in京都
お料理は、洋食中心ですが和食も充実していますd.heart*

お寿司スシも結構あったのですが、

カニでお腹いっぱいになり食べられず^^;。

(写真以外にも食べています(笑)

でも、お腹いっぱいと言いつつ、スイーツshortcake*はしっかり食べたんですけどね(笑)。

スイーツも、写真以上に食べていますウフ


やっぱり、ホテルのビュッフェはおいしいですね~Wハート

ごちそうさまでしたバラ