福知山のおいしいパスタの店♪モルトボーノ ピッコロ | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。




皆さま、新年を迎える準備はもうお済みでしょうか?


私は大掃除の間に、記事を書いてます(笑)。



これは先日書いた、あゆちゃん&郁ちゃんと日帰り温泉女子会 に行った帰りに、


あゆちゃんの地元である福知山で夕食をいただいた時のものですごはん


行ったのは、あゆちゃんオススメの 


モルトボーノピッコロ という、イタリアンのお店ですイタリア





おいしく美しく in京都
大きな通りから外れた小さなお店ですが、

店内はお客さんでいっぱい(写真は、帰りの空いてる時のものです(笑)でしたd.heart*



まずは、3人でみんなでとりわけシェフサラダ(780円)をシェア。

生ハムがのっているので、とてもボリューミーバラ

そして私がいただいたパスタは、

ふわとろ温泉卵のクリーミーカルボナーラ(975円)です。

これが、見た目通りの濃厚さなんですが、

すご~くおいしいんですheart&!!+.

パスタも生パスタなので、とってもモチモチomochi*


こんなところで(失礼か(笑)でこんないしいパスタに出合えるなんて~Wハート



またこちらの方面に来たら、必ず寄りたいと思えたお店でした王冠*キラ☆