✿同級生との忘年会 個室 町家和食 錦庵✿ | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。




年の瀬も押し迫りましたので、どんどん書いていきます(笑)。


忘年会第2弾(この前書いた姉夫婦との忘年会は、第3弾です(笑)


先週月曜日の、高校の友達との忘年会ですbeer*キラキラbeer*


お店は、大丸裏にある個室 町家和食 錦庵 です。




おいしく美しく in京都
名前通り、こちらは個室ばかりのお店なので、

気楽にいろんな話ができます♪☆



ひとつ驚いたのが、写真には撮ってないんですが

こちらの注文システム、全てタッチパネルで注文するんです。

いちいちお店の方を呼ばなくてもいいんですheart&!!+.

イマドキのチェーンの店って、こういうのがあるんですね↑↑



おいしく美しく in京都
まぁチェーンということなので、そんなにお料理がおいしくないのが残念(笑)。

私が選んだので、申し訳ないな~という感じでしたが^^;。

でも、この日はたくさん飲んで食べたのに、

また最後に抹茶パフェ抹茶パフェなんて食べてるし( ̄▽ ̄;)。

そして同じ週の木曜に、姉夫婦と飲みまくり食べまくったので、

今週の初めまで、胃腸の調子がおかしかった私なのでした^^;。