♫温泉女子会 in 城崎温泉♫ | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。




今日は、思いのほか寒かった京都です…。


そんな中、ペラッペラのワンピース*ワンピ来て


Xmasランチ女子会tree*ごはんに行ってきたのですが、


その記事はまた後日(笑)。


と言うのも、全然書けてなかった記事を発見したからです^^;。




10月の終わりですが、いつも遊んでもらってるあゆちゃん&郁ちゃんと、


日帰りで兵庫県の城崎温泉にて、温泉女子会温泉を開催しましたクラッカー


遠出女子会なんて初めて~っと、何日も前からウキウキ♪☆






まずは予約していた旅館 錦水 へ。

こちらには色とりどりの浴衣があり、好きなものを貸していただけます。

あれこれ真剣に悩むあゆちゃんと郁ちゃん( ´艸`)。


そしてお部屋にて、


おいしく美しく in京都
こんなにたくさんのお料理をいただきましたキラキラ

カニ、お造り、お肉、お寿司などなど。

デザートまであるんですcake*

お料理は全て、どれもとってもおいしくて大満足でしたheat+kira*



車で来たのでこの時はお酒はなしでしたが、

食べながらいろいろ話してお腹いっぱいふぅ

それでも私はお腹に余裕があったので、

食後、一人で旅館の貸し切り温泉お風呂

(あゆちゃん、郁ちゃんはお腹パンパンで、入れない~あせるっとのことでした)


その写真が左上とその下の写真です(笑)。

貸しきりだったから、せっかくなので撮りましたdejikame☆☆パチリ



そしてその後浴衣に着替え、外湯めぐり温泉

1000で、7つもある風呂に入り放題なんですheart&!!+.

結局、日帰りだったので3しか入れませんでしたが、

最後はあゆちゃんが湯あたりしてたので^^;、

これ以上は無理でした(笑)。



遠路はるばるでしたが、ほんとたのしかったです♪☆

あゆちゃん、運転ありがとうね王冠*キラ☆