*友達のお店 Real-Kに行ってきました♪* | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。




昨日から、全国的に寒くなったみたいですね雪の結晶


これから、紅葉がきれいになっていくのがすごく楽しみです紅葉



さてさて、つい先日のことですが、


以前書いた 高校の同級生のセレクトショップ


Real-K に、ルビーちゃんと共に行ってまいりました♪☆






おいしく美しく in京都
北野天満宮や千本釈迦堂と言った、

観光地の近くにある小さな町家。

この辺りは『上七軒』と言う、花街でもありますd.heart*


そんな町家に、所狭しといろんな商品が並んでいます。



ルビーちゃんと2人、

あーでもないこーでもないと言いながら、

いろんなものを見て試着して。

ルビーちゃんはベルト5本、

私は以下のものをお買い上げwallet*


まずは、



おいしく美しく in京都
グレーのカーデガン。

お値段なんと、450円heart&!!+.

と言うのも、USEDなんですけどね(笑)。

モデルさんが1回だけ着用されたものだとか。

こうういう変わったデザインの物って長く着られそうにないし、

これならいいかとお買い上げYES


おいしく美しく in京都
お次はニットのストール。

こちらもたったの500円キラキラ(USEDではないですよ(笑)

こういうデザインの、かわいいから欲しいな~って前から思ってたので、

ちょうどよかったclover*


おいしく美しく in京都

そしてお次はメッシュのベルト900円

白のメッシュベルトも、前から欲しいと思ってたんです~↑

白やシャーベットカラーのニットに合わせるとかわいいかもWハート

夏にもピッタリですよね王冠*キラ☆



これだけ買っても、たったの1850円!!!安すぎ(≧▽≦)。

ルビーちゃんの方が高いものばっかり買ってくれてた^^;。

ルビーちゃん、ありがとうね~d.heart*



そして、昨日は別用でまたお店に行ったら、

何も買うつもりなかったのに…。


おいしく美しく in京都
こんなかわいい、モコモコのキャスケットを買ってしまったコリラックマ(笑)。

キャスケットもまた最近『欲しいな~』とネットで見てて、

もうちょっとでポチッマウス**とお買いあげるところだったので、

それよりはるかに安い1000円で買えたので大満足きら



店長さん、ただ今肋骨にヒビが入って辛そうでしたが汗

ぜひおヒマな方もそうでない方も、

冷やかし大歓迎らしいので、行ってあげてくださいねるん♪


店長さん、お大事に病院injection*