*大好きビール♡よなよなエール* | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。




昨日は、ぐるっぽのオフ会で知り合った人たちとの


ボウリング大会ボーリングだったのですが、


行く前から調子がちょいとイマイチで、


行ってみたら徐々に熱っぽく…。


今日は、しっかりが出てしまい(T▽T;)。


お寺のご奉仕の日だったのに、お昼で早退させていただきました^^;。




そんな今夜、以前買ったまま飲んでなかったこのビールを飲んでみましたbeer*


(熱はまだありましたけども^^;)




おいしく美しく in京都
その名も、


おもしろい名前やな~と思って買ってみたのですが、

これが飲んでみると、すんごいおいしいんですheart&!!+.

すごくフルーティーで、今までに飲んだペールエールの中でも

かなり上位に入るくらいのおいしさ王冠*キラ☆
 


それもそのはず、世界3大ビール品評会の一つ、

【インターナショナル・ビア・コンペティション】

『アメリカンペールエール部門』

世界初の8年連続金賞受賞を獲得したビールとかビックリ

なんだかすごいビールだったようです(笑)。



今まで一番好きなビールは、ヱビス・ザ・ホップだったのですが、

それと同じくらい、いやもしかしたら

それ以上好きになったかもWハート

これはぜひまた飲んでみたいと思いますバラ