*曽爾高原の夕陽* | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。




すっかり記事を書くのがご無沙汰になってしまいました…。


この記事も、先週の初めには書こうと思ってたのに^^;。


でも、気を取り直して…。



先日ケータイからUpしたのですが、


20日の土曜日、奈良県の曽爾高原 へ、夕陽を見に行ってまいりました夕陽


以前写真で見たことがあって、いずれ行ってみたいとずっと思い続けていたのですmacaroon*







おいしく美しく in京都
曽爾高原は、一面見渡す限りススキが群生していて、

風によって銀色の穂が揺れる様子が、とてもきれいだそうです。

この日のススキはまだ開ききってなかったのですが、

それでも結構きれいでしたキラキラ


あとは、写真のみお楽しみくださいclover*
おいしく美しく in京都


おいしく美しく in京都


おいしく美しく in京都


おいしく美しく in京都




おいしく美しく in京都


おいしく美しく in京都


おいしく美しく in京都


おいしく美しく in京都


おいしく美しく in京都
写真で見た通り、本当に美しい夕陽を見ることができ、

すごく感激しました王冠*キラ☆

また来年もぜひ訪れたいと思いますd.heart*