真夏のスイーツ♡ダブルマンゴーパフェ | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。




おはようございます。


すご~く眠いです…。


フェンシングハンマー投げの決勝、見ています。


フェンシングはドキドキで、見てられないですね~…。


ハンマー投げは、昔から室伏選手が大好きなので、


ずっと注目していましたheart&!!+.


頑張ってほしいですね、とにかく王冠*キラ☆




さて、またまたコンビニスイーツのご紹介です。


これが出た時、『絶対食べる~!!!と思ったくらいおいしそうなスイーツ、




おいしく美しく in京都
ミニストップのダブルマンゴーパフェ(298円)です。

写真の通り、マンゴーがゴロゴロheart&!!+.

おいしいソフトクリームsoft cream*濃厚マンゴーソースもかかっています。

マンゴー好きにはたまらないパフェなのですheat+kira*

7/3の発売以来、何度食べたことか(笑)。

暑い毎日が続いているので、

まだしばらく食べ続けそうです( ´艸`)。