ご近所にある楽しいCafe♪GARAGE 39CAFE | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。




今日はとうとう京都は、


37℃越え だったそうです…ムンクの叫び


確かにかなり暑かったもんな~…。


でも、日中は夏休み中の夫とジムジムに行っていたので、


そこまで暑いとは思ってなかったんですけどね(笑)。



さて、先月のことですが、


週1で行っているヨガヨガで仲良くなった人たちと、


初めてご飯食べに行ってまいりましたごはん


みんな割と近くに住んでいるということが判明したので、


近所にあるこちら、



おいしく美しく in京都


ここはもう私の家からも結構なご近所で、

しょっちゅう前を通っていたのですが、お初のお店なのです初きらきら

一人の子が時々来るとかで、こちらで初めての飲み会beer*キラキラbeer*

3000円の飲み放題付きのパーティーメニューで、
 
いざパーティー開始YESきら




おいしく美しく in京都
お料理はこれが、どれも結構な量です(笑)。

4人分なのですが、お腹いっぱいheart&!!+.

食べるだけでなく、飲むのも話すのも夢中になったので、

本当にお腹が苦しかったこと(笑)。


おいしく美しく in京都
お酒に合う、濃い味付けのお料理が多かったので、

なおさらそう思ったのかな~?

2種類目のパスタpasta*が来た時は、お腹は限界でした( ̄▽ ̄;)。

最後のデザートcake*は、やっぱり食べれましたけれども(笑)。

おいしく美しく in京都
なかなか楽しい造りのこのお店。

2階席で、ほんとゆったりできましたheat+kira*

かなりのご近所なので、

またパーティーなんかで利用したいと思いますaknBD cake*