おいしいジュースで美しく♡TBCマルチビタミン | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。







連日、猛暑が続いている京都です…アツイ


そんな今日、買い物中の車の中で飲んだこのジュースクリームソーダ


以前からこのTBCシリーズのドリンクを時々飲んでいるのですが、


今日飲んでみたのは、




おいしく美しく in京都
この春発売されたマルチビタミンピーチ ですpeach*

こちらには、ピーチ味のジュースに12種類のマルチビタミンが入っていて、

小さなアロエのつぶつぶも入っていますアロエ

お味は、この時期には嬉しい、とてもさっぱりとしたものクラムボンは笑ったよ

甘さも控えめで、とても飲みやすいですd.heart*
  
ビタミンの量は、一日の推奨量の1/3を摂ることができるとかで、

バランスよくビタミン補給することができます王冠*キラ☆

美容だけでなく、健康面でもよさそうですねエステ



連日こうも暑いと、食欲も減りがちになるので、

(私は全く減ってませんけど^^;)

こういうもので、ビタミンの足りない分を補給するのも良さそうですねmacaroon*