*☆夕日ヶ浦温泉でたっぷり入浴~☆* | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。



あ~、またもやすっかり日が経ってました・・・。


全然成長してない私・・・^▽^;。




ではでは、先日の、夕日ヶ浦温泉に行った記事 の続きをclover*




お宿に着いて、少しほっこりした後、


夕食までに時間があったので、早速温泉に入りました温泉



おいしく美しく in京都
こちらは露天風呂の、待宵の湯です。

(もちろんですが、お借りした写真です(笑)

熱すぎず、ちょうどいい湯加減の温泉。

露天風呂って、のぼせないのでいいですよね↑


そしてお次は、


おいしく美しく in京都
こちら上の階にあります、このお宿の名物温泉

黄金の湯です。


こちら展望風呂なので、



おいしく美しく in京都
お天気がいい日の夕暮れは、こんな 綺麗な夕焼け初日の出を見ることができるのです。

この時期だから多分ムリだろうな~と思ってはいましたが、

さすがにここまでの夕焼けは見られませんでした。↓

でも、曇りがちでしたがきれいな夕陽を見ることができましたよキラキラ




そして翌朝、朝食の前に、



おいしく美しく in京都
お隣にあるお宿、花御前 へ。

紫峰閣に宿泊すると、こちらの温泉も無料で入れるのですきら


おいしく美しく in京都
こちらの温泉の名前は、白肌の湯です。


おいしく美しく in京都
こちらも、ありがたい露天風呂です。

朝食前にゆったり入って、

全身ピカピカの白肌エステになった・・・かな?多分(笑)。