*カクテルパーティー@お食事編* | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。



そう言えば今日は、ッキーの日ポッキーなんですよね。


こないだまでうちの冷蔵庫refrigerator*、夫がお土産に買ってきてくれた


(いや、本当は夫自身が自分用に買ってきたものですが(笑)


中国バージョンのポッキー『百奇』 で溢れかえっていたのに、


肝心の今は、1箱もないんですよね( ̄▽ ̄;)。


この日のために、置いておけばよかった(笑)。




ではでは、おとついの記事 の続きです♪☆


この日はお酒カクテルだけではなく、なんとお料理ごはんもすごく堪能できたのです。


名前は全然わからないので、サラッとご覧ください(笑)。



おいしく美しく in京都


おいしく美しく in京都


おいしく美しく in京都


おいしく美しく in京都


おいしく美しく in京都


おいしく美しく in京都
さすがのホテルグランヴィアだけあって、

どのお料理も全ておいしかったですきらきら

お酒だけかと思っていたのに、こんなにおいしいお料理まで堪能できて、

大満足のパーティーでしたバラ

(当然ですが、全てタダですきゃはっ(笑)



あゆちゃん、お誘いいただいてありがとうWハート