*祝?!初の高校同窓会* | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。



もう半ばmomiji*だというのに、


全然ブログの更新ができてないことに気づきましたチーン


ほんと、このまま年末に突入しそうな勢いです・・・汗


みなさん、こんなブログですが、どうか見捨てないでくださいね~汗




さて、そんな多忙な中、先週土曜日キムタクのBirthdayの日に(知らん知らん(笑)


初めて高校の同窓会を開催しましたクラッカー


はい、何を隠そう、私も幹事をさせていただいておりました王冠*キラ☆


なにぶん、言いだしっぺなので(笑)。




お料理の写真を撮ったわけではないので場所は割愛しますが、


約20年ぶりに会った人も多く、本当にドキドキの同窓会ドキドキでした。


まずは、お酒に飲まれる前お酒に、まともな写真を撮っておこうってことで(笑)、






当時、一番仲の良かったFriendグループのみんなとカメラ

もうこの時既に笑いすぎて、頬っぺた痛い状態です(笑)。






まずは、一人ずつ自己紹介を。

顔は覚えてても、名前って忘れてるものですね~。

男性は、いい年の取り方をしている人もいたり、

・・・な人もいたり(笑)。



それに引き換え、女性は本当に綺麗な人きらきらが多かったんです!

昔から綺麗な人はそのまま綺麗だし、

体育会系バリバリだった女子も、すごくオシャレになってたりmacaroon*

まだまだ負けてられないな~っと、いい刺激になりました王冠*キラ☆




お次はビンゴ大会ビンゴゲーム

めずらしく私も、早いうちに景品プレゼントが当たりましたYES


おいしく美しく in京都



















そして最後に、全員で写真をパチリパチリ

今回は初めてなので、友達伝いで開催の連絡をしたのですが、

50名強の人が集まってくれました。

皆さん、忙しい中本当にありがとうclover*



そして、この後2次会へ。



おいしく美しく in京都





















入り口には、なんと結婚パーティーのようなウェルカムボードが(笑)。


そして2次会では・・・。






まるで王様ゲームティアラ2のようなことが行われていました(笑)。

このトシになってこんなことをするなんてショック

それにしても、本当に当時に戻れたみたいで、

すごく楽しい時間が過ごせましたcookie*

みんな、ほんとにありがとうねWハートありがと