京の七夕(動画編) | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。


昨日、ガレッジセールのゴリと・・・なんてことを書きましたが、

前回は宮川大輔くん でした( ̄▽ ̄;)。

何でこんな夢ばっかり見るんでしょうか?

何で私の夢に出てくるのは、お笑いの人ばっかりなのでしょうか・・・?

まぁいいけど(笑)。



今日は五山の送り火大文字です。

京都では、これで夏が終わったな~・・という雰囲気になる、

なんともおセンチな日なのです。

でも、今日から仕事が始まってるので、ゆっくり見に行く気にもなれず、

去年の記事でお許しいただけますでしょうか?^^; →



はなしはかわりますが、昨日の記事の 京の七夕七夕 の動画も撮りましたので、

今日はそれをUpしてみましたシャボン玉










写真とは違う雰囲気を楽しんでいただけましたでしょうか?(^-^)