キャー(≧▽≦)買っちゃった♡ | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。





今日発売のan・an


昨日、コレ↓↓☆と知って、『絶対買うー!』と心の中で絶叫していたこちら、









おいしく美しく in京都
キャー、赤面モノ(笑)。

オトコノカラダですよ、タイトルがっっっ!

あ、興奮してすみません^^;。

別に、オトコノカラダが見たい訳ではないですよ、

ここで白状しますが私、

ずっと 桜井翔クン大好きWハートだったのです(笑)。

そんな大好きな彼が脱いじゃったら、買うしかありませんよねえ???

なんて言いつつ、実際にこの表紙見たら、

異常に赤面してしまった私・・・ヾ(≧▽≦)。

レジに持っていくのも、ミョーにドキドキしてしまったりドキドキ

ええ、いい年してときめいております(笑)。

なんか、今も正視できないんです~^▽^;。

(でももちろん、中身も全部見ましたけど(笑)


あ~、こんなのでコレだけ楽しめて、幸せモノですよね私(笑)。




そうそう、つい最近は桜井クンの夢を見たんですよ、

内容はナイショですけど( ´艸`)。