久々にホレました♡ | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。

食べ物ごはんではなく(笑)、メンズにYes falling Loveフォーリンラブ フォーリンラブ

でも、手の届かない人なのです・・・。



キャー!カッコよすぎる~ヾ(≧▽≦)ノ。

見ました?昨日のロンハー

普段はほとんど見ることないんですが、

たまたま見てたら、彼が出てきたのです・・・。

この、 奇跡の一枚キラキラきら にホレてしまったのです、私・・・(*v.v)。

あ、でも普段の U字工事の益子くんごめんね には、さっぱり興味がないので念のため(笑)。

私が受け付けるのは、男前なメンズ中土居宏宜(ハート)オンリーですからドキドキ



でもなぜか、ナイツの塙くんヤホーだけは別物。

彼は、なぜか好きなのですd.heart*

母性本能くすぐるんですよね~・・・。

あ、母性本能くすぐる系 に、超弱いのです、私・・・(笑)。