美人ブロガーさんと初おデーツ♡錦まつむら | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。




今日は、同じ京都に住む美人ブロガールビーさん からお誘いいただいて、


錦市場の中にあるイタリアンレストラン錦まつむら へ行ってまいりました




おいしく美しく in京都

錦市場の中に、イタリアンのお店があったなんて・・・。

通りからこうやって奥深く行くと、お店があります。


ルビーさんはパスタのセット


私はお料理のセット(1800円)をいただきました。



おいしく美しく in京都
まずは、本日のスープの『ヴィジソワーズビシソワーズ

私が作る超手抜き(笑)のとは違い、すごくおいしいスープですきら



おいしく美しく in京都
本日のお料理は、お魚料理を選びました。

でも、何の魚かは、おっしゃってくださらなかったような・・・。

(聞いてなかったのかな?^^;)



おいしく美しく in京都
そしてデザートです。

パンナコッタとブラウニー、フルーツは何かわかりませんでした^^;。

パンナコッタは少し甘めでしたが、

口当たりが非常に滑らかで、こちらもおいしかったですd.heart*



おいしく美しく in京都
それと、お飲み物はカフェラッテcoffee*

いつもだいたい紅茶を選ぶのですが、こちらにはなかったので

久しぶりにカフェラッテなどをいただいてみました。



ルビーさんとは、このお店で十分すぎるぐらい話しをしたのですが、



おいしく美しく in京都
こちら、ムレスナティーハウスでお茶cup*をしながら、

またまたいろんな話をしました(笑)。



おいしく美しく in京都
いただいたのは 夏ラムネクラムボンは笑ったよ(720円)。

ラムネジュースは1滴も入っていないんですが、

本当にラムネジュースラムネのような味がする、

とても不思議な紅茶なのです。



そして帰り道・・・。


おいしく美しく in京都
もう皆さんご存知の祇園祭です。

今日行ったお店は、どちらもこの界隈にあるので、

浴衣を着たお客さんもたくさんいらっしゃいました。




ルビーさんは、やっぱり同じ関西人なので、本当に話もあうし、楽しいしおもしろいし、


時間が経つのも忘れて話しまくってしまいました(笑)。


美人loveなのにおもしろい・・・。


やっぱり女性も、こうでなくっちゃ、ですよね(笑)。


またおいしいものを食べて、いっぱいお話ししましょうねmacaroon*