かわいいワンちゃん&ママさんに会いました♡ | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。





昨日、いつも仲良くしていただいているブロガーさんの


くぅママ☆さんにお会いすることができました (くぅママさんのブログ 『想いのままに・・・』はこちら  )


くぅママ☆さんは、同じ京都にお住まいで、とてもかわいいプードルまやちゃんシルバーpu2のお母さんですWハート




まやちゃんは、なんと偶然にも、うちのすぐ近くの美容室@DOG


いつもきれいにしてもらってるとのことで、


私もそこへお邪魔させていただくことになったのです(^-^)。



そして、きれいになったまやちゃんと、ご対面させていただきました!



おいしく美しく in京都
こちらがまやちゃんですo(*^∇^*)o~♪ 。

とってもお利口さんで、ちゃんとママさんのポーズの注文にも

答えてくれるのですWハート


おいしく美しく in京都
お耳もおてても、とってもきれいで、

ふわっふわですね~d.heart*

お洋服もかわいいし、嫌がらずに着てくれるとのことで、

ほんと、うらやましいです~。

うちの子たち(ネコですが)にはありえないので・・・。

おいしく美しく in京都
フラッシュをたいちゃったので、ゴメンねおめめが光っちゃって^^;。

でもちゃ~んと、モデル犬のように

こちらを向いて座ってくれました(^-^)。


おいしく美しく in京都
まやちゃん、初対面なのに、ちゃんと注文どおりに

ポーズをとってくれてありがとうねkirakira*

疲れてて眠かったよね~。ほんとゴメンね^^;。



そして、ママさんにはお土産までいただいちゃったのです~プレゼント


おいしく美しく in京都
うちのちゃーたちの、大のお気に入りのおやつです!

しかも、いつも与えてるのより高級(笑)。

持って帰ったら、早速ガツガツと食べておりました♪☆


おいしく美しく in京都
こちらは、私へのお土産。とてもいい香りの石鹸なのです石鹸


おいしく美しく in京都
これまた、デザインもオシャレじゃないですか~♪

当然ですが、すぐに使うのはもったいないので

香りを十分に楽しんでから使おうと思っています(笑)。



ママさんとは、まやちゃんがきれいにしてもらってる間に、


cup*をしながらたくさんのお話をしました。

ママさんは、とても気さくで、すごくチャーミングな方なのですおしゃれ

バリバリとお仕事をされている姿勢は、ぜひ私も見習わなきゃ!

とても刺激を受けさせていただいて、楽しいひと時を過ごす事ができましたclover*

くぅママ☆さん、これからも仲良くしてくださいねclover*