お手頃価格でおいしいランチ☆烏丸・ニュートロン | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。




月1回、私が主催しているランチサークルのオフ会ごはんがあるのですが、

(主催者なのに、毎月参加していないのですが^▽^;)


今月は、こちら烏丸三条にあるneutron に行ってまいりました。




おいしく美しく in京都
天井が高く、開放感のある店内。

おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都 大きなシャンデリアもきれいで素敵キラキラ










こちらは、ギャラリーも併設されています。



おいしく美しく in京都
こちらは私がいただいた、

豚ロースのペッパーソースとニース風サラダ(ドリンク付900円)です。

煮込んだ野菜と豚ロースをブラックペッパーで炒めてあるのですが、

これ、とってもおいしかったですきら


そして、別注文でいただいたスイーツがこちら↓↓☆


おいしく美しく in京都
さくらのレアチーズケーキ(650円)です桜

桜の季節が終わっても、スイーツで楽しめるなんて嬉しいですねWハート


おいしく美しく in京都
このさくらのレアチーズケーキは、去年大人気だったらしいので、

『これは絶対食べないと!』と思い、いただいたのですきら 


おいしく美しく in京都
小さな抹茶のマカロンマカロンものってて、

見た目もすっごくかわいいですWハート

お味は、チーズケーキの味にしっかりと桜の味も利いていて、

あっさりしてるのですがとてもおいしかったですclover*


おいしく美しく in京都

場所もとても便利なところにあり、

これからどんどん利用したいなと思いましたheat+kira*




(追記)

ここのところ、満足にコメもペタもできずで申し訳ありません^^;。

実は、具合が悪いわけでもないのですが、

様々な検査をするために病院へよく行ってるので、

P.C*に向かう時間が減ってしまいました汗

今日も仕事終わりに行って、2時間待ちの3分診療でした・・・。

そんなこんなで申し訳ございません!

落ち着いたら、遊びに伺いますねちゃー