春を満喫するドライブ♪ガーデンミュージアム比叡 | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。




昨日、いつも遊んでもらっている素敵女子2人と、


春を満喫するために、比叡山にドライブに行ってまいりました車


まずは、今まで行きたくて行けなかったガーデンミュージアム比叡 へ。


こちらでは、チューリップチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤 や色とりどりの花が咲き乱れていましたガーデン♪





美しいものを見るのには、言葉は要りませんよね。


たくさんの花の写真を撮ったので、ぜひご覧くださいきらきら



おいしく美しく in京都


おいしく美しく in京都


おいしく美しく in京都 おいしく美しく in京都












おいしく美しく in京都


おいしく美しく in京都


おいしく美しく in京都


おいしく美しく in京都 おいしく美しく in京都




















おいしく美しく in京都 おいしく美しく in京都













おいしく美しく in京都



おいしく美しく in京都 おいしく美しく in京都












おいしく美しく in京都




おいしく美しく in京都


おいしく美しく in京都 おいしく美しく in京都












こちらでは、花以外にも名画を楽しむことができます。


モネやゴッホ、ルノアールの絵画が飾られています。


子どもさんもほとんどいらっしゃらなかったので、ゆっくりと花と絵画を楽しむことができる、


大人の素敵な空間でした王冠*キラ☆




※ちなみに、この日の比叡山の気温は14~5℃と言ったところでした・・・。


正直、春の装いで行くと、風邪を引きそうなくらい寒いです^^;。


もしGW中に行かれるとしても、下界と10度近く違うと想定して出かけられることをオススメします。