卵生んだの??? | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。




本当は今日は、レストランごはんの記事をUpしようと思ったのですが、


ちょっと時間がないのでこの記事で・・・^▽^;。

(ちょっと古い写真ですが、ご勘弁を^^;。)





実はうちの子ねこ、どうやら卵を生んだらしいのです?!Σ(゚д゚;)


私も正直、驚きました・・・。


ほら、ご覧ください。↓↓☆











おいしく美しく in京都


おいしく美しく in京都


おいしく美しく in京都


おいしく美しく in京都
ね?(笑)


おミカンorange*を置いておいたところにやってきて、

ミカンはもちろん踏まずによけているのですが、

座るとお肉が乗っかっちゃって、卵egg.を温めているようなスタイルに(笑)。

見た途端、大ウケしてしまいましたヾ(≧▽≦)ノ。