大人のデザート♡テオブロマ ショコラプリン | おいしく美しく in京都

おいしく美しく in京都

タイトル通りおいしいもの、きれいなものが大好きです。

京女の私が日々の中で経験、体験したおいしいものやきれいなものを紹介します。




よくあることなのですが、これも記事を書きかけてて


忘れて放置していた記事なんですが^^;。



最近のプリンって、本当にいろいろなものが出ていますよねプリン


この放置されていた記事のプリンも、この時初めて見たので買ってみたのですが、


これまたサイコーのおいしさなのですキラキラ

(ボキャブラリー少ないの丸わかりですねショック)




おいしく美しく in京都
それがこちらのテオブロマ ショコラプリンチョコです。


おいしく美しく in京都
このプリンのは、フランス・カルバドス地方フランスで作られた

りんご酒が入っているそうですシャンパン


余談ですが、うちのおぼっちゃん・ちゃたろうくんの血統書ネーム

カルバドスなのです(笑)。


おいしく美しく in京都
カルバドス→ちゃたろう・・・・・。

どこをどう変わったらこうなるんでしょうか?(私がつけたんですけどね(笑)


話しが思いっきりそれましたが^▽^;、

おいしく美しく in京都
そしていただくと、特にりんご酒apple*の味はしないのですが、

甘さが控えめでチョコの味も濃く、

本当に『大人のデザートジュエルというのにはピッタリです。

これはきっと、男性にも好まれるデザートだと思いました。