嬉しいニュース♥ | *華と月と。

*華と月と。

♥T/V/2/X/Qが大好き♥

イラスト中心・リアルな二人を追ったり、たまにホミン小説話の絵を描かせていただいたりしています!!

{6B6F0E9C-455C-4E14-A760-C850BFC5C295:01}

(写真はお借りしました)


Mカウントダウン 

おめでとうございます!!!



ツイで知りましたー

音楽番組には生出演しないって聞いていたのですが、出演しなくても1位って・・・涙

MV500万回達成が見たくて、先週から回し続けてて・・・1位になるとやっぱりすごい嬉しいですね




今日はセブン先行でした。

落選って、いつもなら「なんでー!?」とか思うんですケドw

今回は不思議と気持ちが落ち着いています。

地元に行きたい気持ちはもちろんあるし、当選したかった気持ちもありますケド・・・

なんか今はMV鬼リピに燃えていますw

そして、先日あんなごっつんこ神起を見せてもらったので、なんかやっぱり二人の応援になることをしたいなぁ・・・って思っています。

ツベのリピートが全部反映されていなくても・・・正直私には効率的とか非効率とか・・・どれがいいとか私にはわからないんで、とにかく回すのみw

だって見たくて見てるわけだし、もういいのぉぉー♡w



あぁぁートリプルクラウンはすごい難しいことだと思うんですケド(トンに限らずw)

見たくなるなぁー♥♥♥



{CB3DFE07-BF64-46F3-AB80-67320CD309D6:01}