美しすぎる涙 | *華と月と。

*華と月と。

♥T/V/2/X/Qが大好き♥

イラスト中心・リアルな二人を追ったり、たまにホミン小説話の絵を描かせていただいたりしています!!

{2244C6EB-0A13-466E-86E1-B237C001E26E:01}

{40A8E4DA-EF30-4F19-A053-D68391E70FC8:01}


{AA6234D5-1B48-489D-A5CB-4E1B6C5DE7F9:01}


心が洗われる美しい涙

ってこの人の涙を言うんですね。


あぁぁー『芸・体・能』・・・チャンミン辞めちゃうのか・・・切ない。

この番組、本当面白かったんだよなぁ・・・。

なんかガチでスポーツやるんだもん、見ててすごい楽しい!!

今まではライブの間をぬって撮影に参加したりしてがんばっていましたが・・・やっぱりカムバに力を入れてるのかなぁ・・・もともと契約が1年だったなんて聞きましたが・・・もっと見たかったなぁ


感動しまくるんですもん、この番組。

卓球のときはチャンミン正直どうなるかと思いましたケドw

ボーリングでのあの悔し涙・・・

バドミントンでの初勝利・・・

バスケで日本収録・・・

楽しかったなぁ♥♥♥


ダルファンさんに続き、チャンミンもこの番組を卒業・・・あぁぁー予告だけで泣けます!!

若干のぷくみんwww(チョコママネーミングw)

でもそんなチャンミンもすごく可愛いです


そしてそして・・・

『Mimi』!!!

DVD発売するんですねー!!!ほーしーいー!!!

モモの次は・・・ミミ・・・www

チャンミン、いつも役名可愛すぎるwww


(写真はすべてお借りしました)