だだ漏れてますけど・・・ | *華と月と。

*華と月と。

♥T/V/2/X/Qが大好き♥

イラスト中心・リアルな二人を追ったり、たまにホミン小説話の絵を描かせていただいたりしています!!

大丈夫ですかー!?w

{C5BEC4ED-C247-42E4-B71A-AFD4AE73B3AE:01}

余計なお世話でしたw

韓国ホミンは最高ですね!!

チャンミンがね、チャンミンがね・・・

ユノヒョンに近い!!w

二人とカメラも十分近いんですけどね、徐々に近づく二人の距離・・・恋愛か!!w

{05734C1D-14C7-4B6D-A039-47D85BD5557D:01}

はい、もう最後にはいただきました!!

ごっつんこ神起w

最高ですね!!

実際ごっつんこなのかは不明ですけど、気持ちはもうごっつんこw

(画像はすべてお借りしました、ありがとうございます)



* * * * *


はい、ではここから真面目にw

この動画、ユノが最初にカメラ持ってて、途中からミンに変わりますが。

その瞬間もね、ユノヒョンメインに撮ってるミンがちょーかわいいー!!

こーゆーさりげない気配り、最高です!!

ユノヒョンが撮ってるときに、自分がフレームアウトしてるとか言うけど、ミンが撮っても自分フレームアウトw

ユノヒョンに映ってもらいたいミンの気配り、2回も言うけど最高です!!




こーゆー二人を見れるから、MVも引き続き回しちゃうんだなーw

パソコンさんには酷使して申し訳ありませんが、今日もつけっぱで寝ますw

500回だけじゃなく、700万回以上目指して・・・がんばりまーす☆

トリプルクラウン・・・人気アイドル多くて現実的には難しいのかもしれませんが、できることをやって応援したいです!!