『薔薇に誘われて』 | ☆chami☆癒やしのPhotoWorld

☆chami☆癒やしのPhotoWorld

わたしの部屋にようこそ~♡
美しいものを感じたままの写真で。。。マクロ撮影も好きです♪
写真好きな方と交流出来たら嬉しいです。
(=^・^=)が大好き
2023年11月に大♂福♂の2匹をお迎えし
家族になりました♡
猫友さんとも繋がれたら嬉しいです♪


画題  『Welcome ROSE』
伊豆韮山 民宿旅館一句石と女将さんバラ園
5月11日撮影
 

毎年5月の薔薇の開花時期になると
400坪のお庭いっぱいに
国際色豊かな品種 約250種600本のバラ
色とりどりの花を咲かせ

ご厚意により約1ヶ月間無料で一般に開放される ...



前々から行ってみたかった
素敵なバラ園

 

 

 
 
 
 
まだまだいっぱい載せ切れません
ウインクラブラブハート




ホワイトレースとコラボ🎵
今が旬の薔薇に浸れました~花束赤薔薇ピンク薔薇

楽しい一日でしたカメラキラキラ


本日もご訪問ありがとうございました
ラブラブ音譜三毛猫黒猫オッドアイ猫音譜ラブラブ