『碧テラス』 | ☆chami☆癒やしのPhotoWorld

☆chami☆癒やしのPhotoWorld

わたしの部屋にようこそ~♡
美しいものを感じたままの写真で。。。マクロ撮影も好きです♪
写真好きな方と交流出来たら嬉しいです。
(=^・^=)が大好き
2023年11月に大♂福♂の2匹をお迎えし
家族になりました♡
猫友さんとも繋がれたら嬉しいです♪


画題 『絶景ビュー』

静岡県伊豆の国市
葛城山の山頂 「碧テラス」 
標高452メートル、360度の大パノラマ
5月11日撮影


ロープウエイを降りるとこの風景がポーン
富士山が雪があるうちに行って来れて良かった~
🎵

コメ閉じです


 


山麓からロープウェイに乗って約7分
空中散歩口笛音符
キラキラ霧新緑が美しい霧キラキラ

 

 

 

 
碧水盤爆  笑ラブラブ

 

 



 


珍しい茶色いポスト真顔

 


 

 

 


流れ星時間を忘れて楽しめる空間です流れ星
(画像はお借りしました)
 

 

 

本日もご訪問ありがとうございました
ラブラブ音譜オッドアイ猫黒猫三毛猫音譜ラブラブ