『ようこそ』 | ☆chami☆癒やしのPhotoWorld

☆chami☆癒やしのPhotoWorld

わたしの部屋にようこそ~♡
美しいものを感じたままの写真で。。。マクロ撮影も好きです♪
写真好きな方と交流出来たら嬉しいです。
(=^・^=)が大好き
2023年11月に大♂福♂の2匹のをお迎えし
家族になりました♡
猫友さんとも繋がれたらと思います♪


画題  『可愛い戦士』

 

my Garden
「オルレア・ホワイトレース」が毀れ種からいっぱい発芽して
白いレース編みみたいな
素敵な花が次々と咲き出した
そこで
七星てんとうが今年も大活躍してくれます爆笑びっくりマーク
害虫アブラムシを食べてくれる
頼りにしてるよお願い
可愛いあんよで踏ん張っているね爆  笑ラブラブ

 

 


 

 

本日もご訪問ありがとうございました
ラブラブ音譜三毛猫黒猫オッドアイ猫音譜ラブラブ